日記 2020年2月12日

いけない、二週間近く放置していた。
でもまた戻ってこれた、えらい!

まだ昼だけどとりあえず日記ということで。

引越しやその手続きなどで忙しくしてました。自分を証明するのって面倒くさい。住民票、免許証、印鑑証明、マイナンバー…。それぞれ手続きするのが非常に面倒だ。
わたしです! はいOK!ではダメなのか。
印鑑なんて本当になんの証明にもならないと思う。いくらでも複製できるじゃないか。
筆跡の方がよほど信頼できる署名だと思う。

結露問題
新しい部屋は窓が大きくて日当たり良好。そのぶん結露がすごい。カーテンがしっとりするくらい。寝室の窓にプチプチ、ベランダ窓には給水シートを貼ってみたけどどんなものか。
誰か対策教えて〜!

眼科の待ち時間にここまで書いてまだ呼ばれない。トイレに立ったから居なくなったと思われたかもしれない。

そろそろ呼ばれることを期待してここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?