見出し画像

2024年、はじまり

あけましておめでとうございます。初めましての方も、そうじゃない方も、私のnoteを開いてくださってありがとうです。

なんとなく元々blogは書いていたのですがここ何年かはSNSの呟きがメインになってしまい、ほとんど文章を書くことがなくなっていました。

気軽に見て貰えて便利なSNSだけど、ぽちぽち打ってる言葉よりきちんと何かを伝えたりもっと興味を持ってもらえたら嬉しいなって思いnoteを始めてみることにしました。といっても実は3年くらい前にアカウント開設はしていたんですけどね笑

40歳、それでも情緒不安定性パーソナリティ障害(境界性パーソナリティ障害)であり日々悩んだり葛藤しながら生きている記録みたいなもんです。
ここはエロ話はほぼないと思うから笑 そういうのを期待している人は𝕏とかだけの私を見ててください。

2023年ラストの12月が最悪だった為、2024年のスタートはあまりテンション上がりきらない感じ。ただ、おみくじ引いたら大吉だったので今年は幸せな生活になるのかなってちょっとだけ期待してる。

そんな訳で今日から私のnoteが始まります。
お気に入り登録みたいなのあるのかな?あったらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?