見出し画像

育児で死にそうにしんどい人へ

アモーレが絶賛
赤ちゃんや幼少期の
子育て期にブロック解除が
あればなぁと思うの。


タイムマシーンがあったら
過去の自分に
ブロック解除してあげたいっす!

11月分ご予約受付中!
自己肯定感アップ
特別セッション受付開始!
海外、日本どこにいても受けられますよ!
お申込み受付中!
日程を確認・詳細>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/10991/1/?1028note

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター®
開運マスターインストラクター
アモーレ麻衣子です。


画像1


人生、順風満帆イェ〜イ!
超順調〜〜〜♪


とは
なかなかいかないものの代名詞

それが育児


だと思いませんか?

自分のことは
自力で努力して
勉強して、がんばってきたけれど


血の繋がった
我が子だけれど


思い通りにいかないから
そりゃぁ、大変なわけですよ。

可愛いけれど
憎らしい!!!

なんで寝てくれないの!?


なんでそんなに
元気なの?

ママは疲れたよ!


眠いんだったら
勝手に寝てくれよ!


私が寝たいよ!

なんでそんなに
耳が切り裂けるような
金切り声で
泣き叫ぶのよ〜〜!


近所の人に
虐待通報されたら
どうするのよ〜〜!

と、思って
ワンオペでがんばっていた
育児中のアモーレの

心の情景を
真正直に書いてみました。

正気に言うと

育児のことを


「自分育て♪
子どもから毎日
たくさん学ばせてもらってるの♪」


と我が子が可愛い可愛い
毎日幸せ超ハッピー(^0^)!

って人とは
一生友達になれそうもない


と思うほど

育児がこんなに過酷で
辛いものだとは
思わなんだ…


という思いをひた隠しにし

どうしたら
そんなに素直に
我が子可愛い自慢ができるの?


と思っていたものです。


こちとら
死なさないように
人から後ろ指刺されないように


近所の人から
悪い母親だと
噂を立てられないように


そりゃ〜〜〜〜
万年寝不足でがんばって
やってきて


手伝います、って
結婚する時に言っていた
義理の両親の隣に住んだのに


いや〜〜
手伝ってもらう話は
いつの間にかないものになっていたり


あれ?
わかりやすくいうと
私って騙されちゃった?


だなんて
寝不足で回らない頭で
考えてもしょうがんないこと
考えたりして

必要以上に
めっさイライラしてました…ね。

そんな毎日、
いつ、我が子の首を閉めてしまうか


冗談でなく本気で
自分のことを心配してたんですわ。


本当にまじで。


そんな育児の経験が
あるもんだから


よくぞ、自分は
我が子を殺さずに


現在、大学4年生(22歳)
高校2年生(17歳)と
育ってくれたわい、と


安心できていますが

ところがどっこい、
うん、そうなんですよ。


どっこいしょ、なのです。
(誰かツッコミプリーズ)


人生って
本当、何が起こるか
わからないんですよ。

今、それを体験中っす。


あまりに驚いていて
まとまらないから
落ち着いたら
この話は書く、として…

育児とブロック解除はね

ものすごくいいよ〜〜〜!
めっさいいよ〜〜〜〜!

習っといて
損はないよ〜〜〜〜!


って言うか


赤ちゃんがいる人
小さなお子さんがいる人は


心配から安心して
子どものことを信頼できるように
なるから

マインドブロックバスター養成講座
習いに来るといいざますよ〜〜!

習いに来ちゃいなさい!
今ならZOOMオンラインでできるから!

って声高にいいたいのざます。

なんでかって言うと

育児はサバイバルだから。
育児は生き残らないといけないから。


ギリギリの気持ちで
育児するなんて
そんな精神状態
すげー悪いじゃん。


ブロック解除が
自分でできると良い利点言うわ。

●親だからって
変なところでプライド持たなくていいから楽だよ


●親だからって
上から目線で子どもと接するんじゃなくて、
ひとりの独立した人生の先輩として、
人生を生き抜く知恵をシェアしていく、家族という名前の仲間になれるよ


●心配するんじゃくて、子どもの成長を安心して見守れるようになるよ


●言い過ぎた!と思って自己嫌悪になっても
ブロック解除して気持ちを落ち着けたら、
「ごめん、言い過ぎたね」って
子どもにちゃんと謝れるよ。
だから子どもも悪いと思ったらちゃんと謝れる子に育つよ

アモーレが辛かったのは


●親だから尊敬される人でないといけない。

●間違いは許されない

●育児書通りに育てられてなかったから
、まるで「母親失格」と言われているようだったし、実際に言われて辛かった

●子どもの病気は母親の責任と言われることが本当しんどかった


などなど


人を生きたまま
育てるって育児は

精神も肉体も気力も
そりゃ〜〜〜大変なんで

心の拠り所あった方がいいっす。

もうね、
ですます調で書けない


うん、書かなくていいっすか
ってくらい


しんどいわけよ。


責任とかご飯作ったりとか


愛情とか、気持ちの配慮とか
ご近所付き合いとか


なんでP T Aって
母親ばっかりなんですかね。


うち、マインドブロックバスターの仕事で忙しかったんで
夫に行かせたら


ママさんたちに


「お宅は楽できていいわね
たまには学校の活動にあなたも
来ないと母親としてどうかと思う」


だなんて
勝手によそんちの家庭のことまで
口出されちゃって

羨ましかろう!!
わははは!!と
嫌味を言われちゃうほど
よそんちは

ご主人様が非協力的なようで
可哀想ねぇ〜〜


と思ったざます。


(こちとらブロック解除して
夫が協力してくれるようになって
やってんのよ!と自慢に思ったわ)

と言うわけで
育児が辛い人

わらをもすがりたい
過去のアモーレみたいな方は

ブロック解除が
あなたを救うわよ!

もう、まじで
来ちゃいなさいまし!


悪いこと言わないよ
すっごい楽になれるからさ!

アモーレだけの
オリジナルセッションは
オーダーメイドの時間です。


心のブロック解除を使った
自己肯定感特別セッション
においでください


33000円のところを
期間限定の特別料金で
お受けになれます。


今すぐお申し込みください。


こちらです。


アモーレ自己肯定感アップ
特別セッション(オンライン)

ZOOMオンラインで行うから
海外、日本全国どこに住んでいても
スマホがあればセッションが受けられます!
心のブロック解除し放題!

日程について
フォームからご確認くださいね。
セッションお申込フォーム>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/10991/1/?1028note


あら!
自信がない私でも
周りの目を気にせず
本当にやりたいことに
無我夢中にやっていけるでしょうか?


ですって?


もちろんよ!


本気の人から開運していきますよ!

はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。

はい!


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座
ブロック解除のやり方はこちらの講座で
お教えしています。

ご希望の日程で調整します!
日程、申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/?1028note

いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw


IMG_3998.JPG

去年の東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


毎日更新されますよ〜〜


いいざますか?
アモーレにZOOMで会うのです。


ブロック解除されに
アモーレに
会いに来ちゃいなさい!

ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に
来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!

開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!

あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター 
アモーレ麻衣子でした。


心のブロックを外して
あなたの望む人生を
歩けるようになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!
いえ!来ちゃいなさい!!!

【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』

無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/?1018ame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?