見出し画像

目元のシワたるみ、横向き・うつぶせ寝で作ってない?

毎晩どんなスタイルで寝てますか?たるみやほうれい線を気にしてる方で、

「横向き」や「うつ伏せ」で顔をつぶして

寝てしまっている方結構いらっしゃいます・・・(T_T)

横向きやうつ伏せで寝てしまうと、 枕に顔を押し付けてつぶしてシワやたるみやほうれい線を作り出してしまいます(T_T)

私も以前びっくりしたことがあったんです。
朝、起きた時に、左目の下にくっきりと【たるみライン】が刻み込まれていたことがあって(T_T)

実はその朝、アラームで目が覚めたのに、ふと二度寝してしまったんですね。
しかも、アラームを止めた体勢のまま…顔の左を下にして、枕に押しつぶして二度寝。

逆に、仰向けになったときの自分の顔、 見たことありますか?
一度スマホで写真を撮ってみてください♪
たるみが全て後頭部の方に降りて5歳は若返ってますよ~!!

起きている時間は重力に逆らえず、 下に下にと降りてきます。
せめて寝ている間ぐらいは、5歳若返る状態をキープして 肌に記憶させたいところ。
寝方は人それぞれ快適な寝方、寝相があると思うのですが…

表情ジワより怖い、睡眠ジワ!

ほうれい線や目元のシワたるみにお悩みの方!
ぜひ毎日の寝方もちょっと見直してみてください♥
美容的にはあおむけ寝が一番です♪

そして、目元ケアとしておすすめなのが…

●アミノコラーゲンEX

●リッチアイ

この2点使いです!!

アミノコラーゲンEXは、発売時からずっと使い続けていますが、初めて使ったときは驚きました!
その即効性に!
塗った瞬間からハリが♪
朝晩使っていると、肌がぷりぷりっとするので手放せません。

朝晩ワンプッシュ。ただ塗るだけじゃなく、しっかりシワの間にもすりこむのがコツです!
そしてしっかりリッチアイでガードしましょう。

この2点使いが超おすすめですが、どちらか1品ということでしたらまずはリッチアイを使ってみて!