見出し画像

アマルディアご愛用者様インタビューVol.24『育児中もキレイでいたい!』範子さん(43歳)愛用歴4年半

アマルディアご愛用者様、範子さんにお話を伺いました!育児真っ最中でも美肌をキープしてるコツは?”これだけ”は手抜きしないスキンケア。

自分のことがすべて後回しになる

加藤…可愛いお嬢様、ママそっくりの美人母娘ですよね!現在は育休中とのこと。忙しく働かれてた頃と比べていかがですか?

範子さん…もう大変で。すべて娘のことが優先なので、とにかく自分のことに時間が取れない。圧倒的に後回しになるのがスキンケアです。

出産前は、たまにエステに行ったり、家でのスキンケアもお風呂上りに座ってゆっくり丁寧にしていましたが、今は洗ってパッパッパッという感じです(笑)

加藤…洗顔してもすぐに保湿ができなかったり。

範子さん…そうなんです、冬場なんてそれでどんどん乾いていく気がして。一時期、睡眠不足と乾燥で、とっても疲れた顔になっていたと思います(涙)。

今は少しは落ち着きましたが、とにかく「洗って→塗る」が精いっぱい(笑)娘を目で追いながらパシャパシャローションを…ということもしょっちゅうです。

加藤…でも美肌キープされてます!

クレンジングとUVカットだけは絶対。

範子さん…ありがとうございます!独身の頃からどんなに酔っぱらって帰宅しても必ず洗顔していました。今も夜、娘を寝かせつけしながら一緒に寝てしまいそうですが、それでもアクアクレンジングだけは必ずするようにしてます。

加藤…汚れを落とす、大事です!疲れていてつい、といううっかりさんも意外といらっしゃるんですけどね。

範子さん…あとは、お散歩が日課なので、灼けちゃって。少しの外出でも必ずアロマUVベースナチュラルを塗って帽子を被ってます。

加藤・・・せっかくの色白肌なので、ぜひ大切にしてください♪そして、アマルディア、使い始めたきっかけは、お友だちのご紹介だったんですよね。

吹き出物が出なくなりました!

範子さん…そうなんです、ずっと百貨店のブランドコスメを使っていたんですが、仕事が忙しくなったり体調の変化とかで、時々、口周りに吹き出物が出来たりしてたんです。

それでなんとなく「もっとナチュラルで、肌にいいものあるのかも?」と思い始めて。ちょうどそんなときに、お肌がきれいな友人からアマルディアのことを聞いて!早速使ってみたんです。

加藤…初めて使ったときの印象覚えてます?

範子さん…アクアクレンジングが刺激がなくってびっくりしました!メイクの汚れは肌によくないものだから、「しっかりごっそり落とさないといけない」と思っていたので、ある程度は刺激になっても仕方ないかなと思ってたんです。

それがアクアクレンジングは全然刺激もなくて、優しいのに汚れがちゃんと落ちてる。「優しく落とす」ってこういうことなんだ!って感動しました。

アクアクレンジングを使うようになってからは、口周りの吹き出物は出なくなりました。

加藤…出産という大仕事を成し遂げて、育児に奮闘中といえ、美しさはキープされてて!アマルディアのご愛用者様がキラキラ輝いててくださって嬉しいです♡

ご愛用者様プロフィール

範子さん(43歳)愛用歴4年半

国会議員秘書として、議員の手となり足となって日々奔走するバリキャリ女子がママになった!只今育児で奔走中。育休後は、仕事と家庭そして自分の時間と、バランスよく大切にしたいと語る。

撮影中のひとコマ。
ディズニーのお菓子を椅子の穴に入れて遊ぶ可愛いお嬢ちゃま。
見るものすべてがおもちゃになっちゃうお年頃。

範子さんご愛用アイテム

アクアクレンジング 300g
アロマクレイウォッシュ 120g
モイスチュアローション 120ml
ホワイトアクアゲル 100g
アロマUVベースナチュラル(UV下地) 【SPF50 PA+++】 40g
ピールクリアジェル 200g

インタビューを終えて~加藤より

範子さんのインタビュー撮影、昨年に行われたのですが…

初めてのおこちゃまとの撮影!!

大変だったけど…

めちゃめちゃ可愛かった♥♥♥

おこちゃまとの家族写真や記念撮影されたことある方は想像つくと思うのですが

まー、じっとしてないし。

可愛い顔をキープしてくれないし。

ママがキメポーズ取っても。

おむつ、丸出しになっちゃってたり。

あっち向いちゃってたり。

ママがお歌うたって楽しませて笑顔を引き出す!!

最高の笑顔キターーー!

と思ったら、ママ~~~こっち向いてて欲しかった…

みたいなね(笑)

何枚も何枚も何枚も撮って、

休憩してアンパンマン見て

また撮って。

大人は(というか一番年寄りだった私が?)ぐったりだったのですが

お嬢ちゃまは終始ご機嫌で♥

天使のような愛らしい笑顔に

ほっと癒される一日でした♡

そして子育てって大変だなあ、

世の中のママたち偉いなあと改めて尊敬。

きっときっと「がんばってよかった」って思う出来事が

今後、何回も何回も何十回も訪れることと思います!!

周りの人たくさん巻き込んで

大変な時には人の手頼りながら、がんばってください♥

範子さん、子育てしながらのお仕事再開は大変かと思うけど、

そのイキイキと輝くようなオーラと持ち前のバイタリティで

これからも社会のため、ご活躍なさってください!

心より応援してます。