見出し画像

シミくすみ肝斑排出!美白マッサージ&簡単美白ケア!

自分でフェイシャルマッサージなんて面倒~って思いますか?
やるとやらないとでは全然違う!
効果が見えると続けたくなるはず。
ぜひ今日から美白マッサージ始めてみてください♪

目次
● やるのとやらないのとでは全然違う!美白マッサージ
● 美白マッサージ詳しいやり方
● マッサージ器具を使うのは?
● 美白マッサージの効果
● おすすめは濃厚美白オールインワンゲル!
● 洗顔~クレイの泡でくすみをトル!
● さらにシミくすみ取りたいなら【美白原液】がおすすめ!

やるのとやらないのとでは全然違う!美白マッサージ

シミくすみ肝斑になりやすい私ですが
以前、定期的にフェイシャルマッサージを
受けてたんです。これがすごくて。
マッサージ前後は顔が全然違うんです♪
そして翌日もその翌日も違うんです♪

白いんですよ、顔が。
年中日焼け気味の顔が♪

以来、このフェイシャルマッサージの技を真似て
自分でもよくやっています。

シミもくすみも肝斑も、
顔面の血流が滞ってたら
居直るんです(ノ_<)
流してあげれば排出してくれるんです!!
つるん美白♡

これやって♪
今日やって♪
今すぐやって♪
ぜひやって♪
・・・ってしつこく言いたくなるほどおすすめ!

ホワイトアクアゲルで美白マッサージ♡
美白成分も濃厚配合のホワイトアクアゲルをたっぷりつけてSTART!!

美白マッサージ詳しいやり方

↓↓コツは↓↓
●少し強め、イタ気持ちいい強さで♪
●ほぐす⇒シミ流すをイメージ!!
●毎日コツコツ♪

マッサージ器具を使うのは?

「マッサージ器具」を使っていらっしゃる方も
多いのですが、マッサージ器具はあると便利。
マッサージが簡単に感じるのですが・・・

使い方間違えないように注意です。
よくローラー美顔器を
上下にすりすりしている方いらっしゃいますが・・・

麺棒で伸ばす餃子の皮みたいに、肌が伸びちゃって
たるんじゃいますよぉぉぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

上向きだけに使うのでしたらいいと思いますが
上下の『下』はいりません。
下に伸ばしてどうするんですか。
ほうれい線もできちゃいますよ。

なのでローラー美顔器はあまりおすすめしません・・・

やはり【手】に勝るものはないんです。
ほんの数分でもいいから、
【自分の手】がおすすめです。
自分の手で顔や頭を触ってると、
どこがこってて、
どこが滞ってるかわかるようになります。
そこを流すだけでも
シミくすみがキレイになったり、
たるみが改善されたりするんです。

美白マッサージの効果

・くすみシミの元排出!
・もちろんハリもUPUP!
・ホワイトアクアゲルがより浸透して美白成分が効く!

美白成分濃厚配合の
ホワイトアクアゲルを
たっぷりめにつけてやってみて♪

マッサージって面倒~って思うかもしれないけど
美肌の人習慣づけてるんです!
バスタブに浸かってるときに
ちょちょっとやるだけでも違います♪
夏のダメージ肌、早いトコ回復させちゃいましょ!

おすすめは濃厚美白オールインワンゲル!

ホワイトアクアゲル 100g

長くご愛用の方だと
美肌になって慣れてしまっているから
さほど実感していないかもですが、
使い始めの方にはかなり驚かれます!

『肌が明るくなりました!』
『肌の透明感が違います!』と。

それはそのはずです!
そもそも『シミくすみ』が悩みの私、加藤が作ったのですから
【美白成分】超濃厚~。
朝晩の基礎ケアで
今日の紫外線ダメージなかったことに!

洗顔~クレイの泡でくすみをトル!

アロマクレイウォッシュ 120g

アマルディアご愛用者さんは、
朝晩アクアクレンジングだけ
という方も多いと思うのですが、
プラスで使ってみてください♪
ターンオーバーアップ!

\洗っただけで白く輝く肌♪/

一度の洗顔でも
『あれ?白くない?』
が実感できちゃう(≧∇≦)
鏡の中の自分を見て感動しちゃいますよ♪

夜はお風呂で
顔~首~デコルテまでしっかり泡泡しちゃいます!

アロマクレイウォッシュ、
コスパがいいのも
メーカー泣かせ(≧∇≦)
少量でももっちもっちの泡が
たっぷり出来ちゃうんだもの!

私は泡作りが下手なので泡立てネット使ってます♪

さらにシミくすみ取りたいなら【美白原液】がおすすめ!

美白原液アマルディアホワイトレメディ 30ml

美白化粧品は多くあるけれど、 ここまで実感できる美容液って 出会ったことありません。
というお声がホントに多いです!
シミくすみは薄くなるし、お顔全体トーンアップです!!
私ももう長年使ってますが、 止めるとくすんでくるので すぐにわかります。
また使い始めると透明感アップなのです。
高額ではありますが、実感できるなら納得です。
新・美白美容液を試作中ですが なかなかここまでのものができませんっ!
配合成分はもちろん 配合バランスが絶妙!!
なのだと実感です。