見出し画像

呼ばれたか!?☀️❶

ひょんなことから沖縄で歌わせて頂くことに。
ワタシがやっているCaminoというギターと歌で、
2023/11に作品[CD]を作った。

チラシ
手売りしています✨



関西の何件かをまわるツアーを2023/4にやった。
が、その時は作品が出来上がってなかった。しかし、出演させていただいたお店屋さんや、お客様、楽しんでくれて、それはそれは有り難かった。みなさんに会えて、また会いたい、ここにまた来たい!という場所が増えたんだ。やってみたい事も。行きたい場所も!

また関西に行きたい❗️

と、2024/3に、2回目の関西ツアーを計画🗽✨✨(作品もある!作品をお届けしたい旅)、
また会えた人も、会えなかった人も、あったけど、
新しい出会いもたくさん❗️
いや、たっっっくさんん❗️
とはいえ、
ドキドキの新幹線乗車🚅(乗り物は好きだけど、ちゃんと発券出来るか!?とか、乗り場は合ってるか!?とかハラハラドキドキ毎回しているんだ。🥹)(頑張ればできると信じてる〜'w)
こういう一面が自分にあるんだな。。と、毎回思い知らされる。
さて、そんな中、
「沖縄いこうぜ!」と、ワタシを娘時代から知っている(人生応援📣隊みたいな、親戚みたいな)おじさんに
やってみたら?という感じで話され、Caminoとして動き出し、(ギターの中西さんは、何度か沖縄でソロをやったりしていたのもあり、知っている場所をあたってくれて)なんと、

いきなり沖縄に行くことになった❗️

✈️✈️✈️✨✨


まず、
羽田空港のターミナルを間違えない事。
発券する事。
手荷物預かり🧳を完了☑️させる事。
あー❗️ドキドキ💓
なんとか飛行機✈️に乗れた❗️

なぜ、こんなにドキドキしたかっ?て?
実は今まで海外へ行くのも、国内も、誰かと一緒にだったんだ🧐なんかあったら、だいたい聞けばなんとかなっていた。

でも、


✨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨🦨✨

一人で色々出来るようになるということは、
本当に楽しいし、
嬉しい、
学びがある❗️🦨✨✨🦨✨✨❗️


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?