見出し画像

気になる乾燥。手指の保湿グッズ紹介

もっと自分を好きになるおしゃれのヒントを発信中💜
顔タイプアドバイザー®︎ の はしづめ可菜 です !

────────────
🍒顔タイプ診断®︎ってなに?
🍒予約したい!
という方は下のリンクにいろいろまとめてありますのでごらんください♡


ものすご〜〜くお久しぶりです🐻🌾
noteもインスタも、発信は長いことおやすみさせていただいてました。

…にもかかわらず、
今でも多くの方に見ていただいていて、
スキ♡を押してくださったり、シェアしてくださったり、
見たよ!って教えてくださったり、
ほんとにありがとうございます😢

いいねありがとう!とか、
フォローやコメントが励みになります!とか、
よく耳にもしますし、決まり文句的に聞こえるかもしれませんが、
みなさんからの反応があるたびに
ほんとーーに心がじんわり温かくなります。
あー頑張って記事書いてよかったなあって。

頻度は低いかもしれませんが、
また細々と発信し続けれたらいいなと思っています。
どなたかのお役に立てたらいいな♩
どうぞこれからもよろしくお願いします💐

ご挨拶だけの記事もなんなので、
もっと自分を好きになれるヒントをちょこっとご紹介🌸

夏の暑さなんてすっかり忘れてしまうくらい涼しくなった今日この頃。
さっそく乾燥が気になり始めている私でございます…!

水仕事や手洗いを何度もしているうちに、
指がサカムケだらけになってました😭

若い頃はハンドクリーム塗っときゃ1日で綺麗な手に戻っていたもんですが、
皮膚の再生速度がのんびりやさんになってきて、
ハンドクリームをたくさん塗っても追いつきません。

そこで最近買ったネイルオイルが大活躍中なのでご紹介します!

おそらくご存知の方がほとんどかと思いますが、、、
少し前にバズっていた無印良品のネイルオイルです。
いまさら、買ってみました。笑

バズっていても「まあまあかなー」って思う商品もありますが、
これはちゃんと良かったです。

筆ペンタイプのネイルオイルは初めて使ったのですが、
塗りやすいし、
これさえ塗れば即日サカムケさよならバイバイです!

もしかしたらサロン専売品などもっと成分やコスパのいいものがあるかもしれませんが、今回はすぐに手元に欲しかったので、無印といういつでも購入できる手軽さがありがたかったです。


ちなみに塗った後すぐスマホなど触るとベタベタになります。
私は塗った後、指の腹だけをハンカチでキュキュッと拭っています。
が、拭わなくても数分待てば馴染んでいきます◎


今回ネイルオイルを紹介したのには理由があって、
指先まで気を使うって自分を大事にしている感じがなんかいいなー♡と思って☺️

みなさんにも味わってほしいなあと思ったので
紹介させてもらいました。
ネイルオイル塗る時間は自分に向き合う時間です☺️

そして、手先の綺麗さは垢抜けにつながります。

手指から自分を大事にしていきましょうね♡
ネイルオイル仲間募集中です🙋笑


読んでくださりありがとうございます💌
また少しずつ更新していけたらと思っていますので、
どうぞ今後もよろしくお願いします💕


顔タイプアドバイザーの 可菜 でした💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?