6/22トレード準備

目次に戻るよ

万が一、本noteが参考になってBitMEX使っていなかったら、こちらから^^
半年間手数料が割引されるBitMEXに登録

ヨコヨコタイムから少し進展があった。
下目線継続で、来週辺りがトレンド転換出来るか否かの局面か。

ショートポジ中の自分としては$5800近辺で反発して上昇トレンド転換と言う感じが良いとは思っている。
それ以上下げると、何が何だか分からないものになってしまうので。

急激な上昇はあったものの、当初の予想通り4時間足雲をヨコヨコ後、8時間足雲に沿って下落した。
まずは、第一段階の下にあるトレンドラインをクリアできるかが、課題だと思う。

最後に、恒例のストキャスRSI。

1・2時間足については、下限一杯。
4時間足は下落中。
8・12時間足は下落開始でデッドクロス。
日足はどうなるかと言うフラットな状況。

1・2時間足と日足から見て、一時的な上昇の可能性は当然捨てられないが、仮に上昇したとしても、日足ベースで限界が来るように感じる。
従って、下降トレンドとして最後の下落をしてセリクラを迎えるシナリオを期待している。
ただ、地獄のようには落ちないで欲しい。
次のロングについては、全時間・日足ベースでRSIが下限にいるときにロングしたいと考えている。

絶対にサポートしないでください。