見出し画像

寂しい?怖い?そんな夜〜

みなさん。今日も1日お疲れ様でしたっ。
1日中雨が降っていましたね〜
いやぁ確実に雨も必要だけど、何だか今日は体に応えちゃったなぁ。

なんだか、何があったとかではないんだけど、ちょっと心が疲れているみたいで(結構難しい実習開始が迫ってるからかな?笑)、夜が寂しい?怖い?日。
自分を信じられなくなったり、自分に自信がなくなったり。マイナスなことばかりが頭を駆け巡っている。
でもそんな自分のことも大切に、抱きしめてあげたい、そんな気もする。難しい夜。
でも、今日みたいな日を乗り越えて、明日がある、と言い聞かせながら課題をやって、寂しい?怖い?夜を乗り越えていこうと思いますっ。乗り越えなくてもいいね、過ごしていこう〜!!


自分を1番大切にできるのは、自分自身。大きな愛で自分を受け止めるのって難しいかもしれないけど、少しずつね、一歩ずつ、やっていきたいなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?