見出し画像

この身で感じる

画像1

陽の光 風

あたたかい 涼しい

歩いてる この世界

楽しい 嬉しい

溢れる音 ざわめき

ぜんぶ ぜんぶ 感じる この身で

**************

10/26

今日の写真はアデリーペンギンです。

小さい体を伸ばして伸びをしている姿はとても活き活きして見えます。

何度かこんなことを書いている気がしますが、つい外を歩くときは急いでしまったり、音楽を聴きながら歩いたりしてしまいます。

たまには、空を見上げたりしながら、体いっぱいに世界を感じて歩くのも開放的な気分になりますね。

自分は動物園に行ったときとかはそうしがちです。

最近はあまり行けてないのでそういう感覚を忘れていたなあ、と思って今日はこんなことを書いています。

今度出かけるときは、少し余裕を持って、のんびり辺りを見ながら歩いてみようと思います!

皆さまも心を大切にお過ごしください。

それではまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?