見出し画像

【傷つく恋愛の繰り返しを卒業】脱こじらせ恋愛カウンセラー さちです

はじめましてこんにちは。

傷つく恋愛の繰り返しを卒業して
愛され体質になる

脱こじらせ恋愛専門カウンセラー
さち と申します^^

今回が初投稿です。


こんな恋愛のお悩みはありませんか?

  • 何故かいつも傷つく恋愛を繰り返す

  • 気づけば彼のおかん

  • 本当はもっと頼れる彼がいいのにいつも逆

  • 自分との連絡・約束は後回しにされる

  • 彼に言いたいことが言えず不満をため込み→からの自爆

  • メンヘラor不幸体質な彼を救いにいこうとしてしまう

  • 甘えたいのに甘えられない

  • 頼りたいのに頼れない

  • 与える側ばかりに偏る 疲れてエネルギー切れを良く起こし不満爆発

何を隠そう このわたくしが
散々やってきたパターン一覧です(笑)


私って、全っ然大切にされない女だな(ToT)
と思い不満は募り疲れ果て
別れの度に毎回傷つき悩む。

『次こそは幸せになる!!』
そう心に誓って

自分を変えようと努力も重ね
・男性心理
・心理学
・ヒーリング
・スピリチュアル

現実を変えようと
あらゆることを実践してきたんです。

が、しかし!

何故か同じように繰り返され
努力しても再配達される不毛な恋愛(T-T)


『私は何をやっても駄目なんだ・・・』

本気でそう思い
絶望の淵に立った私でしたが

【ある法則】との出会いで
何故 変わりたくても変わらないのか
ダメンズ恋愛を繰り返してしまうのか
本当の理由にたどりつくことが出来たんです。

『だからこんな現実が繰り返されていたんだ・・・』
頭をぶっ叩かれたような衝撃があったのを
今でも覚えています。

真実に辿り着き向き合う中で
まず私自身が変わっていくと

自然と彼が
別人の様に変化していきました。

<Before>
・とにかくストレスに弱く情緒不安定
・精神不安定になるとお酒に逃げる
・そしてさらに自己嫌悪のループ
・休職しがち

こんな彼が

<After>
・合わなかった環境を手放し転職
・会社に毎日行くように
・更には生き生き仕事をしはじめる
・自分で自分を労われるようになりメンタル安定
・自信がつき頼もしさを発揮するようになる

本当に!!!
全く別人のように変わっていったのです。


自分が変わると相手も変わる

そう実感した私は

この法則を同じように
『なぜかダメンズ恋愛を繰り返してしまう』
という女性たちに実践してみたところ
やはり同じように沢山の変化がありました。

  • 塩対応の彼が姫対応に!別人の様に変わった

  • 長年の2番目の女から、スッキリ卒業できた

  • お別れした彼から「やり直したい!」と言い寄られた

  • 彼に我慢ばかりしていたのに、なんでも話し合える関係に変わった

  • 自然と甘えたり頼ったりできるようになった。

  • 恋愛に限らず、全ての人間関係がスムーズにいくようになった

やはり同じように
【変わらなかったのに変わった】
という実感を得ることができたのです。


このブログでは

悲しい現実の繰り返しを卒業し
大切に愛されて幸せ♡

という現実を受け取れるように

あなたの

こじらせ恋愛体質を卒業し
愛され幸せ体質に改善する方法を

お伝えしていきます!!

最後までお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?