はじめましてこんにちは

グモ

Good morningの略です。

突然ですが、ブログ始めました。

実際は1回やってたんですが、飽き性なのもあって辞めてました。自分が創作活動をするようになったので、その日あったことや考えてたことをここに書きとどめておきたいな〜と思って始めました。

小学生の感想文みたいやなって思ったでしょ?

なんとでも言ってください。多分書いてるうちに書き慣れてくるか読んでるうちに読み慣れると思います。知らんけど。

本日20210521の午前0時にB'zのサブスク解禁されましたね。全然世代じゃない僕でもシビれましたね。これからはB'zをたくさん聴こうと思います。ちなみに解禁されてすぐ聴いたんですが全部好きでした。

B'z聴いてると突然BOØWY聴きたくなったのでSpotifyのランキング(?)順にかけ、突然平沢進を聴きたくなったので僕は馬の骨になりました。最終的にはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを聴きながら就寝しました。午前3時ぐらいの話です。4時間後にはバイトがあるから起きなあかんのに。やってんなぁ、まじで。

そんなこんなで起きてバイト行くんですが、大阪に住んでいるので大雨で交通機関が乱れまくりですね。30〜40分ぐらいでいけるところ1時間半はかかりましたね。これだから雨は嫌だなぁ。ジメジメしてるし横殴りの雨でビチャビチャになるし。1時間半かけてバイトに行ったのに雨のせいでお仕事中止になりました。雨を嫌う理由がまたひとつ生まれましたね。

お昼は某レストランのまちがいさがしをしながらピザをムシャムシャ食べました。美味しかったです。その後繁華街に出ていくら丼も食べちゃいました。よく食べる子ですね。

そっからおうちに帰ってお昼寝です。おなかいっぱいなのでね、仕方ありませんね、はい。

とゆう1日でした。

どうでした?

こんな1日でいいのでしょうか。

B'zのサブスク解禁されたしいいでしょう。

多分慣れるまでこんな感じのブログを謳った書きなぐりになると思います。

自己紹介してなかったんで最後に。

大阪のAMИESIA(読み:アムネシア)というバンドのギターを担当しています、ステージネームはメンマさんと申します。名前の由来はぶっちゃけフィーリングです。メンマ好きやけど1番好きちゃうし。おかんの手作りオムライスが1番好きやし。

話逸れましたがTwitterとInstagramのアカウントあります。リンク貼っとくんで良ければフォローしてください。ライブ情報とか載せてます。古参になってください。個人のインスタもあるんでよければそちらもお願いします。

まだ書きたいこと山のようにあるけど最初なんでこの辺にしときます。更新は気まぐれです。もしかしたらこの1回で終わるかも知らんし続くかも知らんし。そんなもんすよね。いつ始まるかも分からんし、逆にいつ終わるかも分からんし。なるべく続けるようにはします。話長くなりそうなんで終わります。

グナ

Good nightの略です。

公式Twitter https://twitter.com/amnesia_2021

公式Instagram https://instagram.com/amnesia_2021_?utm_medium=copy_link

個人Instagram https://instagram.com/gt_amnesia_gt?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?