見出し画像

病気って一体なに??

こんにちは、あまゆきです。

本日ライオンズゲートがマックスなわけですが、そのマックスの日に私がお届けしたいのは病気についてです。


健康については、ずっと発信したいなと思っていたのでようやくタイミングが来ました。


セッションに来てくださる方で、体の不調を訴えられる方も多いので、そんな方々へのお守りになるような動画になればいいなと1時間11分の動画を撮りました


もちろんこれからも病気については発信していきたいなと思っていますが、まずは第一弾として動画をゆったりと聞いていただければうれしいです。


穏やかなムードの中でお話ししているので、2倍速にするなりして聞いていただければいいなと思います。


こちらの動画の内容には、こうすると病が治ると言うテクニック的なものはありませんが、病をどう捉えるのかや、実際私が体験したお話がメインになっています


体や病気の事で気になっている方のヒントになればうれしいです。


__________


私は小さい頃から病弱でほんとにたくさんの病気をしてきました。入院したり、慢性的なものを患ったり、長期的に服薬することもありました


だけど、いつも誰かが助けてくれると思っていて、それは家族であったり病院の先生であったり、誰かが私を楽にしてくれるんじゃないかと思って「誰か助けて、誰か助けて」って思っていました


ある時、長期的に服薬服用していたお薬の離脱症状で、全身いろんな神経が迷走してしまい、ほんとに辛い時期がありました


その時に私は気づきました


誰も、この状態から私を救ってくれる事はできないんだなと

この状態から抜けることはできない
どこにも逃げられない、じゃぁ、もう身体から意識を外そう!!


そう諦めて、私は肉体から意識を逸らすと言うことを始めました


それがいわゆる瞑想だったようですが、その時はそれが瞑想だとはわかっていませんでした


そして1日に何度も肉体から意識をそらし、苦しさから解放される時間が増え、その度に何か違うどこかの意識とつながる感覚があり

ある時

パンと宇宙とつながって

会話ができました


その瞬間から徐々に私の体は徐々に治癒していき、慢性的だったもの、例えば若年性更年期障害やPMSや、過敏性腸症候群、アレルギー性鼻炎、胃潰瘍、いろんなものが消えました


そして私は「自分の人生から病と言うものが終わった」と思っていました


しかし、2022年の末ぐらいから、少しずつ体に異変が起き始め、そして2023年始まった頃から歯医者へ行ったり、何かしら病院に行くことが起きていきました


宇宙につながって以来、病気から卒業して8年ぐらい経っていたのですけど、それまでほとんど病院には行ったことなかったのに、なぜ今こうやって病院に私は行くのだろうかと、とても不思議だったんですが、現実は病院へ通うということが継続していきました


そして色んな科を巡る中、なんと心臓に問題があると言うことが判明してしまい、入院して治療してもらうことになりました


その過程で、私が気づいたことや、体験した事をあの量子力学的、スピリチュアル的な視点を交えて病とはというお話をしたいと思います


そんなことが起きていたのかー!!
もうそれじゃ手に負えないやーん!!

そんなメッセージがたっぷり詰まった1時間11分です


▪️動画内容▪️
1時間11分
⑴ パッケージ化された病気
⑵ 病気は自分で作ってる!?
⑶ トラウマって誰の意識?
⑷ カラダとイシキ
⑸ ヒーリングvs医療
⑹ あまゆき流自己愛

2023/08/12までは888円
やっぱりいいこと言うてるので
たくさんの方に届いて欲しくて
8/12過ぎても当分の間は888円です🦁🐉

それでは、素敵なライオンズゲートナイトを🌈

ここから先は

130字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?