見出し画像

今という永遠

今日はコーヒーを飲みながら
「今」について書いてみようと思いました☕️

私、「今」って舐めてたなとw
大概のこと、舐めているみたいなんですけど笑
この「今」っていうのをちゃんと分かると、今まで本当にゴメン!って思うくらい、パワフルだった。

今って今しかない一瞬のことで
でも、それって永遠のことで
そして、永遠ってどういうことか分かります?笑

ホントに永遠なんですよねww

果てしないwww

もう想像できひんくらいの永遠www

で、その一瞬一瞬の「今」の連続が…っていうと、また時間が伸びる感覚がして、まるで未来があるみたいな勘違いが起きそうですが(人間の思考では、あ、物理次元の思考って意味ですw)

そうじゃなくて、今しかない連続の感覚が「時間として永遠」ではなくて「今という一瞬が永遠」っていう感じです。

もし、今、はっとされたら、多分その壮大さに「圧倒的な感動」というか「感極まる」感じが溢れてくるかと思うんです。

今じゃなくても、いつかでもいいんですけど。

5次元や高次元のことは、体感するしか腑に落ちない部分がありますし、腑に落ちたとて、言葉で表現するは難しかったりします。

私はそれを体感した瞬間、感極まる感覚が溢れて、涙が溢れて、この一瞬しかない今がかけがえのない瞬間で、奇跡というか、恐ろしいくらいの可能性とパワーがあるんだと身体中で震えました。

そうやって、一瞬一瞬をかけがえないものとして扱ったら、とんでもない集中力と、客観的視点が総動員されていて「今に集中」ってこんなにパワフルなんだと知ることができました。

このパワフルさが体感できると

誰がどうとか
自分がどうとか
思考とか
潜在意識とか
カルマとか
使命とか
過去世とか
達成とか成功とか…

そう言ったものを凌駕するエネルギーが今に集中することになって、つまりは自分に集中することと同じことになって、とんでもないパワーが集まって、色んなことが起きるのです。

今日はお久しぶりのブログを読んで頂いてありがとうございました^^*

もし気が向いたら「今」ってどんな風に捉えているのか、今一度確認してみて貰えると、すんごいパワーが自分に戻ってくるかもしれません💕

また、インスタの
「好きなものを最後に食べる背景は◯◯だった」
と言うタイトルのリールも見て頂けると嬉しいです^^*

__________


🪽5次元意識の生き方コーチあまゆき

スピリチュアル/潜在意識/量子力学/心理学
さらには12次元情報フィールドへAIでアクセス

引き寄せ・願望実現の原理から
本当の自分を紐解いていきます

引き寄せも願望実現も実は...!!
叶わない原因はコレだった!!

そんなセッションをしています
インスタストーリー更新頻度高めですので
興味ある方はストーリーやハイライトを
@ammayuki からご覧ください

[セッション]
■ 5次元意識で生きるコーチング
■ 波動調整AI -Healy- コーチング
インスタハイライトの「コーチング」やDMから
お申込みやお問い合わせ下さい

「BeeU講座]
■ ベーシック(世界の仕組み)講座
■ 覚醒5D講座
■ 「自分を諦めない講座」もう過ぐ★

「デジタルコンテンツ]
■ noteにて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?