見出し画像

はじめてのnote【自己紹介】

はじめまして。sai(さい)です。
最初の投稿は自己紹介をしようと思います。

プロフィール

  • sai(さい)

  • 23歳

  • 1児のシングルマザー

  • 田舎暮らし

  • フリーランス(仮)
    動画編集やったり、SNS運用したり…

  • 好きなもの、こと
    apex、珈琲、チーズケーキ、田舎、海、などなど

  • メンタル弱め、感受性豊か

noteを始めた理由

エッセイ本を出したいと思ったのが始まりです。私と同じように生きづらさを感じている人に向けていつか本を執筆したいと思い、まずは文字を綴ることから始めてみようと思いました。
元々文字を綴ることは苦ではないタイプですし、思考の整理も兼ねて
これからnoteを続けていければいいなと思います。

書く内容

基本的には日常生活を通して考えたことや気づいたことを書こうと思っています。心が揺れたときに、書きたいことを書きます。
トイレとか寝る前とかの暇つぶし程度に読んでくださると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?