自己紹介を書いて気づいたこと

先ほど自己紹介noteを書き終わったところなのですが、早速書きたいことが浮かんだので書こうと思います。

自己紹介を書いて気づいたことは…

私って自分のこと全然分かっていないんだな

です。
何も浮かばなかったんですね。

1投稿目、意気込んだのはいいものの…自己紹介って何書くんだ?って思って
他の人の投稿見にいって、書けるぞ!!って思って書き出しても進まない。
好きなもの?好きなこと?普段何してるっけ?
思わず周り見渡して、自分の好きなものを探しました。

ゆっくり考えたら、いくつか出てきてホッとしました。
皆さんは自分の好きなもの、好きなことパッと言えますか?

私は出てこなくてさすがに良くないと思ったので、自己理解を深めるための時間をしっかり取ろうと思います。
まずは何をするのか、タスクを洗い出さなきゃ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?