見出し画像

自己紹介③ *はじめてのnote

おはようございます☀
3連休最終日はみなさん何されますか~?🤩🤩
私はお友達が働いている大好きなヴィーガンコスメのポップアップに行きます!🫶

さてさて今日も私が好きなもの紹介しますので
ぜひ最後まで見てください💗


好きなもの、好きなこと

2.スイーツ巡り、カフェ巡り ←本日の投稿

こちらお好きな方多いのではないでしょうか💓
甘党の私にとって、なくてはならないスイーツたち🍰☕️
特にアフタヌーンティーは自分の中で最大級のご褒美でして、、🤤
初投稿で使用していた写真は昨年のもので
リッツカールトン福岡のアフタヌーンティーです🥰
なんて大ご褒美🥹🥹🥹✨

素敵な青のドリンクはなんとバタフライピーのtea!お料理も1つ1つが美味しすぎてぺろりと完食😊😊
素敵な景色と友達とのおもしろトークで大満足の時間だったな~💓

仕事バリバリして 東京でも素敵なお店開拓するぞ~~~!!

3.旅行 ←本日の投稿

私は自然に触れることができる旅行が特に!大好きでして!!

景観の虜になりまた行きたい旅行ランキングベスト3に入りますのは『倉敷 美観地区』です😍😍

めちゃくちゃ素敵じゃないですか??🤩
写真を見返す時もついつい手が止まる美しい景色で
その日は幸運なことに美観地区で執り行われていた結婚式も見ることができて幸せのお裾分けをいただきました!🧚‍♀️

みなさんのnoteが素敵すぎて ここにも行きたい、あそこにも行きたい!!とワクワクしているので叶えるために頑張ります!😆😆

明日はお待ちかねの福岡愛炸裂します!!
ぜひ見てくださいね~💓💓

ーーーーーーーーーーーーー

4.福岡

5.ディズニー

6.美容

7.犬(愛犬が1番)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?