見出し画像

『ヒーロー』公開から1ヶ月

ハローハロー!☀

みなさんHello,
あみ氏です!

8月10日公開の『ヒーロー』1ヶ月が経ちましたっ。

目標としては1ヶ月で500回再生ということで、(目標が低い?いやいや、これでも高い目標なのですよっ)現時点9月10日で〘449回〙。

あと51回再生で突破でしたーっ
(目標達成率は89.8%)

はんなり厳しかったですな。

敗因は言わずもがな宣伝の量が足りなかったことですね。
「ちょっとしつこいよな?」っていうのでヒヨッタのと、リンクを踏みたくなるツイートにならなかったという2点が原因かと思われますっ(他にあるなら教えてクレメンス!)

(クレメンスは一部のインターネット上で限定的に使われるスラングの一種。わからない場合は調べてみよう!)


まとめ

目標達成出来なかったことや今回であまり認知度をあげることが出来なかったのは反省点。
工夫をしないといけませんなっ…!

とはいえ、重複はしちゃうけど今回、知らない人とたくさん絡むことが出来ました。その結果、僕をしらない人にたくさん音楽を聴いて頂けたことは事実です🌸
そこから登録者へ…というのがやっぱりなかなか難しい。まだまだ実力不足だったなぁというのが印象的でした。

結果的にたくさんの方に『ヒーロー』を聴いていただけたり、ご縁があった方とお話することが出来たりと、社会人になったら経験しにくいことを今回たくさんやることが出来ました…!感謝感謝!!

これからの目標は『ヒーロー』の感想をあと3件頂くこと!

目標は3件のレビューっ。
YouTubeでもTwitterでもNoteでも形態は問わずです。
たくさんの方に作品をお届けすることはもちろん、そこから心動いてコメントをしてくださるというのは本当に難しいこと。

それは演劇をやっていた頃に痛いほど学びまして。

僕の作品、音楽、エンターテインメントで
心動く[感動]や[想い]に届く架け橋になることを祈り続けて、今日からもやっていくしかありませんっ。


これが新曲『ヒーロー』か!!

初めてこのNoteを見たよっ!という方へお届けしたい新曲『ヒーロー』。


あなたの記憶の1ページになることを祈って。


AmiuP(あみ氏)


ー*ー*ー*ー*ー*ー

(なんだコレプレイリスト)
What's with the playlist?


1曲目

2曲目

3曲目

4曲目

(3曲目フルサイズ)


サムネで少しでも気になったら
ぜひ聴いてみてください!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?