見出し画像

一歩踏み出す勇気

皆さん元気ですか?生きてますか?
俺は常に滾ってます。

さて、Xやインスタで報告をしましたが、
沖縄移住が迫ってる今日この頃。
5/20私は飛びます。
全く移住する実感がない毎日を送ってるよ笑

2月末に沖縄県うるま市で開催されたうるまサウナフェスで1週間沖縄生活をした。
2021年にもアウフグースで行ってるんだけど、その時には感じることのできなかった
人、飯、空気感にとても魅力された。
帰路に着く時からとても沖縄ロスに入っていた。
そして移住を決めたのは3月頭だったかな。
このテンポ感。普通に考えたら早すぎるだろうし、もっと資金や沖縄へ通ったりしてよく確認することも大事だと思うけど、そんなこと考えてる暇なかった。

俺は今行きたいんだ。
どうなるかなんて後で考えたらいい

仕事も家も決まってない、移住資金も全然ない状態で決めて発表した笑

今、実家(秩父)に住んでるのだが
21歳となりそろそろ自立も考える歳となった。
仕事で各地へブッキングで飛ぶ時にここ住むってなったらってのを考えたりする時があったがしっかりくる場所がなかった。
でも沖縄は違かった。ビビっときたのだ。
俺、沖縄に呼ばれてる。住みたいってね。
同じ日本なのにカルチャーが全然違く、異国のような地が沖縄。そんな場所に身を置いたら自分はどこまでいけるのだろうかという希望の気持ちでいる。

東京にいたらそりゃ仕事も話も舞い込んでくるけど、
沖縄という無知な地へ行き、0→1をしてより多くの人にアミトという人間を伝えてさらにデカくなるチャンスを運命を掴みたいと思った。

ありがたい事に仕事や住処は決まりまして、
スタートの準備は着々と進んでいる。
2025年に向けた沖縄のおもしろい話も舞い込んできてるのでそれに向けた動きをしようと思う。
さて、どうなって動いていくかは神のみぞ知る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?