見出し画像

わたしは宝珠そのもの♡


今日は

わたしのお友達であり、仲間であり、

同志であり、先輩であり、師匠であり、

憧れであり、尊敬であり、大好きな方を

ご紹介いたします(*´︶`*)♡




まほろば工房の

Heart Creator のChieさん✨✨



Chieさんの本名は千恵さんなのですが、

「千」の「恵」と書く、名前の通り!


溢れんばかりの恵みを

いつも私たちに与えて下さる

とてもとても素敵なお方です💓



今のわたしがあるのは

Chieさんのお陰といっても過言ではなく。

いつもさまざまな気づきを与えてくれ

愛や勇気や希望やパワーや癒し

魂の成長発展のサポートを与えて下さり

受け取らせてもらっています🌸




じつは、

このnoteをはじめるきっかけを

与えて下さったのもChieさんでした💡


このnoteを通して

たくさんの方と出逢い、繋がり、

新たな世界が拡がり

日々皆さんとの交流を楽しんでいますが、


そのきっかけを与えて下さったことに

本当に感謝しています💓





Chieさんは

魂の通訳者(コーディングセッション)

宝珠クリスタル・天然石アクセサリー

エナジーイラスト

まほろば(こころ豊かな楽園)へのナビゲーター


など

セラピストとして、クリエイターとして

ライトワーカーとして活動されております🌷





まほろばとは、


豊かなるしあわせな世界。




みんなが毎日幸せでこころ温まる豊かな


世界になりますように。



という願いが込められた


Chieさんのクリエイトする

アクセサリーや絵、そして文章は触れていると



いつも心があたたまり

愛と豊かさに満たされて

魂の奥の奥の方までジーンと響き渡る

感覚になります。🌸








この作品は↓

地球に生きているみんなが

いのちの存在を感じ合い尊重し合い

大切に出来る世界になったらいいなという

願いが込められた作品です💫💫



個人的に大好きな作品の一つです( ◠‿◠ )



先日、

Chieさんの宝珠セッションというのを

受けたのですが、



とても素晴らしいセッションで感動したので

その時の感想をお載せします🌷



長くなりますが

お付き合い頂けると幸いです♡



*宝珠セッション感想*


とても楽しみにしていた宝珠セッション♡
とても素晴らしいセッションでした💫💫



前半は
「自分が幸せを感じる願い事は何か?」
「その願いはもうすでに叶ったか?」


ということを掘り下げていきました。




真の願いとは…




表面意識が認識している願いと、
魂の願いとの間にはギャップがあり


Chieさんとお話していたら
表面意識で願っていたことは
じつは内側では全く望んでいなく、


真の願い事は
じつはもう叶っていたり、
与えられていることに気づきました。




魂の願いは
とてもシンプルで、あたたかくて、
純粋で、真っ直ぐで。




一般的な概念や周りの人の考えや価値観に翻弄され、自分の真の願いがわからなくなったり、見失ったり、ということがありますが、

内なる魂はいつも何を望み、何を願い、
何を発信しているのかはすべて知っており。



宝珠セッションでは
魂の周りにこびりついていた不純物を取り除き、まっさらで純粋な自分の魂の声をChieさんのサポートを受けながら感じていく、聴いていくというものでした🌷




後半は
Chieさんがわたしの魂にアクセスし
「わたし」という魂の波動振動をわかりやすいかたちで一緒に感じさせてくれ、宝珠を授けてくれました。




今までで一番自分の魂の振動、波動、
バイブレーションをリアルに感じました!



ハートの中心から熱く振動し、細胞の一つひとつが細やかに軽やかに力強く活性して、振動しているのを全身で感じ、その波動が波紋のように拡がって自分の周りの空間が振動しているのを感じました。



魂の鼓動、輝き、光、熱、意志、愛が
内から外に向かって放射し、

そして外から内に向かっても放射していて
自分の魂の光と愛に包まれて満ちていく感覚。




「何かをしないと役に立たない」

「何かを与えないと自分には価値がない」

「私なんて存在してもしなくてもこの世界になんの影響も恩恵も与えていないんじゃないか」


という自己否定が深いところに
まだ残っていたのですが、



自分の生命の波動を感じてしまうと、
それが大きな勘違いであり、とんだ思い込みであり、脳の誤作動だということがはっきりとわかりました。



あれ?
わたしなんでそんなこと思っていたんだ?
なんでそんな風に自分の存在を否定してたんだ?思い込んでいたんだ?

と目が覚めるような感覚。
なんだか笑えてきました。



「わたし」という存在そのものが
この世界に多大なる影響を与え、恩恵を与え、
自分の周りの人に、ものに、土地に、
地球全体に、宇宙全体に、


光を、愛を、温もりを、安らぎを、癒しを、
パワーを、勇気を、平和を、調和を、成長を、
発展を、与えているということが感覚で
はっきりとわかりました。




「わたし」という存在そのものが
宝物であり、宝珠であり、輝きであり、
愛そのものなんだということ。
こっちが真実なんだということ✨




自分が認識していた自分と
真我の本当の自分との間に
大きなギャップがあることに気づき


自分の素晴らしさ、素敵さ、美しさ、豊かさ、
明るさ、パワフルさを感じることができ
自分の正体を知りました。



「わたし」は「わたし」になりたくて
生まれてきた。


「わたし」は「わたし」になれて
とても嬉しい、とても幸せ、ありがとう。



「わたし」として生まれてきたこと
今 こうして地球で生きてることに
喜びと感謝の想いでいっぱいになりました🌸



自分という存在が

宝物であり、宝珠なんだということに

気づかせてくれ


真の自分に目醒めるきっかけとサポートを

与えてくださったChieさんには

心から感謝しております💓✨✨




ご興味ある方はぜひ

まほろば工房さんのnoteを

覗いてみてくださいませ♡


https://note.com/mahoroba8/





一人でも多くの方が

愛に目醒め

幸せと喜びを

生きていかれますように💫💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?