【無料Zoomイベント】躁鬱・情緒不安定だった私が心の安定を手に入れた方法


去年の12月に出会って、人生の捉え方が180度ひっくり返った『ディマティーニ・メソッド』
自分はこれまで、幻想の中で生きていたんだなあって思って、
目を覚ましてもらうような衝撃的な体験でした。

これまで2〜3年、スピリチュアルを学んで
潜在意識の書き換え・過去生リーディングなどやってきていますが

ディマティーニ・メソッドを学ぶ中で、
スピリチュアルも潜在意識も心理学も、
今まで学んだことが整理され統合され、大幅にアップデートされた感覚✨

かつ、人生のどんな試練や悩みにも、心の苦しみや身体の症状にも、
日常に使える「救急箱」みたいなツール🔧

もっと深く学びたくて、今月上旬に認定講師の研修を受けて、
晴れて公認のファシリテーターの資格も取得!
ディマティーニさんから学んだ人生の智慧をたくさんの人にシェアしたい!!
というモードになっています🔥

その第一弾として
姉のえりさまをインタビュアーに
2月27日(火)13時〜姉妹対談(Zoom会)します✨

*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*
■2月27日(火)13時〜
【姉妹対談♡】躁鬱・情緒不安定だった私が心の安定を手に入れた方法 
〜Dr.ディマティーニから学んだ心の法則〜

*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*

タイトルにも入れたけど、
私は、そもそもなぜ心の勉強を始めたのかというと、
10代から躁鬱で苦しんできてたからなんです・・・

それが判明した(双極性障害って診断された)のは20代後半のことなのですが。

やっぱりどこかで「なるべく知られたくない」「見せないように」てしてきてた自分がいたから、
近い距離で過ごした人でなければ、私の情緒不安定の激しさを知っている人は少ないかもしれません😅

そんなバックグラウンドもありつつ。

ディマティーニさんから学んだ「人生の法則」「心の法則」の数々の中で
一番、私を変えた、インパクトがあったと思うのは、

自分の情緒不安定の原因、なぜそれが起こるかの仕組み、対処法、
という【心のメカニズム】が理解できたこと
だと思います。
(心のメカニズムであり、宇宙の法則であり…🪐)

そして、私は「自己否定」「自分責め」も、
ものすごーーーーく多かったのですが
(そして、「自分責めをする自分を責める」ということをやって
二重に苦しくなっているときも、たくさんありました😂😂)

なぜそれをしてしまうのかも、よく分かりました。

そして「分かる」と、ものすごく安心しました🥰

これまで、自分の心の状態に対して
否定してみたり、
治そうとしたり、
戦ってみたり、
乗り越えようとしたり、
「これは自分の生まれ持った特性なのだ」と諦めて受け容れてみたり・・・
そういういろんなフェーズを経験してきたけれど、

新しいレベルの理解ができたことで、
戦うでも受容でもない、違う次元に進めた気がしています。

興味がある方はぜひ、公式LINEから案内を受け取ってくださいね❣https://lin.ee/I4yoaw3

▼えりさま自己紹介


▼人生の見え方がひっくり返った!「ブレイクスルー体験」レポ①〜⑤


▼トレーニングプログラムを受講しての感想①〜④


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?