本日のコメ返box

きのうは一通分も使わなかったのであった


Gakuさん↓

ヒュウガミツバツツジのヒュウガは九州の日向なんですね

落人伝説かー

源平は昨年書いてたので、ちょっと気になります

ほんとに日本の役に立ってたのは平氏…ですよね(^^;)


麻さん↓

いただきました(^^)

ラクロスといえばプリキュア
キュアホワイトww


ナランチャさん↓

不妊が増えて、排卵誘発剤の使用が増えて、効きすぎて、双子、とかもあるみたいよ

三つ子母もそれだったって言ってた


マタキチさん↓

ネーミングの妙です

ありそうななさそうな名前

いわれ

地域の発散

伝統

彼に何があったのか

しりたくなります


源さん↓

めっちゃうれしいコメでござった

真下に ありがとう! 入れられなくてごめんなさい

世代とかなのかなあ

ほんとうれしいです!


やすこさん↓

涙出た

まだそんな時代なの?

何で!?

何で!?

何で!?


りんこさん↓

ひたすらもう…ありがとうございます…


それでも地球は回っている