本日の返信box

RS&める殿↓

言葉遣いが荒いとw

私のようになりますわよ?


RS&りんこさん↓

気をつけてはいるのですが、私もなにぶん初めての老いなので、体調の加減がわからないのですよ


ゆうのうえん殿2↓

耳はあかん!ww


ゆうのうえん殿↓

大地と

あなたの

息吹を

聞き取りました


ハザカイユウ殿↓

修家大雄さんのレシピでやって初めて成功したんです

https://note.com/lafee/n/ne3885562c4a0?magazine_key=m50b95cd78e75

ポテトだけタイプもポテトチーズタイプも失敗!
メークインを使うこと、細く切ること、シオコショウしたらすぐ焼くこと、&カッピーさんの追加アドバイスでついに

でも真っ白に燃え尽きて、あれから作ってないです(^^;)


ぼんやりRADIO殿↓

コメントできませんタイムですみません

髪結いの亭主が女房を案じて、サゲが

おまえに何かあったら

遊んでて飯が食えねえ

ってのも、ひどい話だけど好きです


メル殿↓

顎は? ←これ書いたらロックで入らなかった


雷蔵殿↓

ビブリオマンシーってなあに?
ヘンリー・マンシーニならわかるぞ

調べた

ほんのページ内センテンス占いのことなのね


それでも地球は回っている