NN通販・chitoseArk さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めていますが、本日のご紹介は

chitoseArk

さんです


犬、うさぎ、鳥ときたのでそろそろ猫、
と思いつつ、アイコンけろっぴのこの方にも飛ぶ私ww


けろっぴすきなんですよ
いやサンリオの一番は、キティの彼氏ダニエル・スターである私ですが、くふふ、けろっぴも好きなんすよー
で、声かけた

さかのうえけろっぴですよね!

chitoseArk様、穏やかに、

はすのうえ、ですよね?


     Σ( ̄□ ̄)!!!


私サンリオのシゴトもしたのに・・・

こんな“のーなし”をも、それでもお許しくださったchitoseArk殿は、ボードゲーム等お好きです
たまたま今日は、こんな記事をあげておいででした

あ!
今日じゃない!
少し前だ
私が今日読んだんだわ(ハズい)

で、このやったこともないカタンが面白そうで面白そうでww


こういうふうにnoteは私に知らない世界を垣間見せてくれます
そこがnoteのめっちゃ好きなとこなんすよ

↓以前chitoseArkさんに記事にしていただいた自作です

これ以上の遭遇譚は今以てないです(^^;)

それでも地球は回っている