NN通販・のり さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングですが、本日のご紹介は

のり

さんです

同学年
猫好き
不思議なご縁
いままさに交流のとば口にいる感じ
全容を知るにはまだまだかかると思うけど、ゆっくり知り合っていきたいと思ってる私がいます


出会った時
彼女はズタズタでボロボロだった


やっと家族になった小さな命との別れ
今も待ち望む再会
そんな中でも新しい希望を培わんと臨んだ譲渡会でのさまざまの行き違い

苦しみから少しでも離れようと努力してるのに傷口に置かれる盛り塩・・・

私なら大激怒してしまうところだ

でも彼女は耐えた
耐えれる自体が凄いことだ
私には真似出来ない
そしていま
彼女の傍らには外猫も内猫もいる・・・


そんなこんなでいまのりりん(例によって私が勝手に付けた愛称っすww)は
新しい出会いと暮らしているらしい

この先も
痛みは無くなりはしないだろう
でもその痛みもまんま抱えつつ
彼女は猫ズと生きるのだろう
そんな日々を予感してる私がここにいる



余談

もう長いこと直せなかった短歌を
のりりんは一瞬でものしてくれた
やだ
30年悩んでたんだよ!?
ありえねえ!
(その恥作と添削は、果てしなく、の記事のコメント欄にありまする。やーん)




それでも地球は回っている