あなたの初投稿拝見してみたい

上記拝見してふと思った

みなさんのはどんな?

私のはこれ

固いわww

それにめっちゃ地味w

社会と創作が混在する書き方は、いまとあんまり変わらないですね


ずっと書いてきて、これが最高峰かも

何だか一番好き



20日くらいまでぼんやり募集しようかなw


みなさんの初めて と

これだ!! は?


早速いただいた

きれいだなあ

記事に

きれいだねえ

とコメしようとしたらコメ禁だったよーーー(T_T)

今みたら二度入ってた

wり

あ、入った っていれたのも点滅

点滅入らず、は遅れて入る

新しい記事は少し手間取りながらも入った

古い記事はシステムの反応よくないのかな?


最初のnoteは消しちゃったんだって

私の天使ものはエログロBL

こないだ直しを間違えたやつ

ああ!墓穴!!


小説のかたは最初から小説なのかな

切なかった

人生そのものみたい(T_T)


一年早いんだよね

私より

これが最初?

NIFTYの最初が気になってきたw

残ってないですかw?


ゼロちゃん曰く

“血迷ってた”そうなww

いやいやいやいやいやいやいやww

いやいや



いろんな方がいて

いろんな表現を試みるから

ここは面白い

いとしい






それでも地球は回っている