VS〔『罪』前段〕

竹ノ内を抑えきれない
カーブもシンカーも効かない
直球で?
俺の全盛期はもう過ぎた

ンなこたない

おまえは速いし球も重い
俺のリードがヤグいんだ

ヤグい
だめってことか
中部弁?

通じないのか
悲しいな

いいながら俺の頤を右手のひらで持ちあげる
キス、される、きっと
唇が重なる
妻は人一倍の美人だけど、この高揚感は来ない
俺は
俺のキャッチャーに、メロメロだ

受け止めてくれる
絶対受け止めてくれる
誰よりも俺をわかってくれる
誰よりも俺を信じてくれている
誰よりも俺を・・・



これ買っちゃった

妻の指に輝くダイヤ
クラリティの良さが一目でわかる
そんなもの、いくつでも買ったらいい
その代わり、俺を自由にしておいてくれ
ズバンとど真ん中に決まる一球と信頼感
きみはかれの代わりにはならない
なれない



それでも地球は回っている