パニック・デイズ


走る。
走る。
追いつかれないため。
あいつらの餌食にならないため。
いったいどうしてこんなこと。

ああ。

サーザウィルスワクチンだ。

世界中に蔓延したウィルスを倒すため、人工降雨させ、世界中に降らせたワクチンから、やつらは変異した。
サーザウィルスレイン変異種。
たくさんの死者の中から、生き残った生者だ。
生きてはいるが自意識はない。
動くものに掴みかかり、喉笛を噛み切る。
掴みかかるのと、噛み切るのがワンセット。
死肉は食らう。
そう。
ゾンビではない。
でもだからってなんだ。
地上は汚染されてしまった。
あの年、サーザウィルスは、その寿命を終えかけていた。
無害化変異が起きていたのだ。
そこに科学の叡智が加わり、地上は地獄となった。

生き延びる、それでも手一杯の私たち。

明日はどこにあるんだろう。



それでも地球は回っている