58分の1〔【嘘大会参加作36】吾輩は、この姿になって生まれる前は、宝塚トップスターだった。あの羽を背負って、空を飛んだ時、みんなが拍手して喜んでくれました。 へのお礼作〕


トップに立ったのに、なんだか嬉しくない。
あいつも、あいつも、あいつも、あいつも、私の座を狙ってる気がするし、先輩も、後輩も、なんかみんな冷ややかだ。
私はいちばんうまいし、いちばん踊れる。
そんな私を妬むなんて、どうかしてる。
もっと謙虚になってほしい。

……とか思ってるだろうねー。

あの子あほやねん。
今ヅカ何組あると思うてんねん。
花・雪・星・月に宙(そら)できて以来、今ではいったい何組ある思てん?

霧、夢、林、森、木立、彼方、憧れ、空想、怠惰、色情、煽情、可憐、かれん、王侯、王女、姫、メイド、人魚、妖精、魔女、悪鬼、神。
後30くらい増えるらしいよ?

えーーーーっ!?

こんな時代のトップスターに、果たして意味はあるのかしら。
でも彼女、実際実力も人気もある。
勝ち残りそうだから余計腹立つわーーーーー



嘘主↓


この作品を

置いてみます↓




それでも地球は回っている