無事祈願としての同シチュエーション〔二次創作弱虫ペダル〕

前段は↓

続きは↓


76時間〔二次創作弱虫ペダル。しんかい6500。艇内〕



空気が濁ってきている
3万メートルまで平気な構造だが、空気がなければひとは死ぬ
アーサー・C・クラーク「海底牧場」
いや、主人公が漂流したのは宇宙だった。
海底では、何か勇敢なことをしたんだよな。
何だった?

くそ。
頭の働きが…


何かが俺にふれてる
藤原?
どうせここで死ぬんなら
おまえの大きな目にキスしたい…?
冗談は顔だけにしろ。
うちのかみさん、悋気すごいぜ。
だいたいおまえんとこ、新婚四ヶ月じゃないか。
よせって。
やめ…

やば。
スポックつかみしちまった。



マリンスノー。
静寂。
インハイ三日目、ここぞというときに動かなくなった自分の脚を思い出す。
大学。
靖友。
失踪したあいつを探した…

バンを見つけた時は祈った。
生きててくれ……………

きっと


泣いてる……



子供二人連れたやもめかあ……

かわいいな……


下の子……作りたかったな……





幻覚か




しんかい13000はまだ試作段階……

2000……補強して?

無茶するなあうちの所長………




お父さんは潜水艦のりです

きっとアメリカのいんぼうをそしするためにはたらいてるのだと思います





最初に目に入ったのは、

涙でぐしゃぐしゃのやすともの顔だった


初出し20170409於・pixiv

それでも地球は回っている