ひろたすの作文


屈託のないひろたすですが、世界をどんな風に見てるんでしょうね


潜水艦乗りの妻〔二次創作弱虫ペダル。金荒。荒北目線〕


部屋を片づけてたら作文が出てきた。
いつのだ。

お父さんは潜水艦のりです

まずそこ違うからな
海底に行くけど研究者だ

きっとアメリカのいんぼうをそしするためにはたらいてるのだと思います

絶対違うぞ


もう一枚みる。

お父さんは心のお医者さんらしいです。

ほうほう。

ひとのひみつをききだします

オイ!

そのうちきっとひとのざいさんをうばうのではないかと、
こどもながらきがきではありません

オイイ!!

でもおれたちは、お父さんズがだいすきで…す…だと?

思わず鼻をすすってしまう俺だ。

あ、先生の講評だ。

二人とも、
ちゃんと親御さんにお話を伺うように

だよな。
うん。




と突然携帯が鳴った。
登録はしたけど絶対鳴らないでほしい着信音。
恐る恐る出る。

間違いなく研究所からだった。


艇が…





2023年6月21日(水)付記
続きは縁起でもないと思ってUPらないでいたら、結局起きてるタイタン号・・・

続きはこちらです
あえて、無事を祈ってUPりました↓




それでも地球は回っている