見出し画像

ミニコーナー 酒飲みのはてしないたわごと

こんばんは!今回はごめんなさい、まだホワイトソースの撮影ができていないので、ただの酒飲みの独り言のコーナーです。

みなさんはどこの会社のビールがすきですか?
私は何周かまわってアサヒなのですがこの間から麒麟もすきになりました🙄もう一周回りたいと思います!
そして今日はがんばったぞー!ってご褒美な日はエビスです🎉🎉🎉
でも実はエビス作ってる会社はサッポロなんですよね。

ふぁー飲みに行ってーいい感じに酔っ払ってー夜風を浴びながらもう一本ビール飲みながら帰りたいなぁ〜
人生であと何回できるかなー?これ。
100回はやりたいなー!

すみません、何のまとまりもないですが、
今日はこの辺で❣️おやすみなさい😴💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?