見出し画像

焦らない。比較しない。

みなさん、こんばんは。今日は晴れててこの後嬉しい美容院です♡

サロンをスタートしてまあ2、3ヶ月は全然問い合わせないと思って始めたインスタから、小顔受けてみたいと声を頂いたり、友達にやってあげたりしたらすごい効果が出て、リピートしてくれたり嬉しいこと続きなのですけど..

それと同時にもっともっともっとーっていう気持ちに駆り立てられるし、アドレナリン全開だし、ちょっとここ数日心臓がばくばくしてました。

焦ってしまったのでしょうね。この反響を七月も維持しなきゃとかお客さんをしっかりと掴まないととか欲も出てしまったのでしょうね。

これがフリーランスあるあるなのか!!と思いました。いけないいけない。

でも、やっぱり私が大切にしていることはこの技術がしっかりとお客様の満足度を得られて自信を持っていることだと思います。そして、少し時間はかかっても必ず出会えるお客様に出会えるということを今一度立ち止まって考えました。

ふう。深呼吸。

この日記を一年後の私がみたときによく切り替えたようねと言ってあげれてますように。Ami

インスタ@ami_tsuyahadakogaoでやってます。日々の精進している姿みてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?