往復書簡 9 :メリからトクコへ

色々仕事を片付け終わって、今午前2時半。今日は事務所の家具の見積までは終わらなかったー。まずは本当に引越しが出来るのか若干心配ではあります。

ついに合同会社設立!まだまだやることはあって怒濤のようだけど、とりあえずはおめでとうございます、私たち!何度も法務局や銀行に足を運んでくれてありがとう。
色々とうまく行きますように。頑張ろうね。

帰国してから忙しくて、一緒にアメリカに行ったのが夢の彼方です。でも楽しかったね!新しい人脈が沢山できて、これからの展開が楽しみです。それにポートランドが良かったなー。ご飯美味しかったなー。ポートランドで見た場所のような、そんなふうな会社にしていけるといいね。(注:メイン州のポートランド)

そんなさなか、今はまっているのはリネン編みとルネッサンス時代のイタリア(笑)。KALをしていたWhispersを目出たく編み終えました。やった!あんな細い麻糸で編む日が来るとは思わなかったよ。それが意外に楽しくて、すぐにSparrowを編み始めちゃいました。amirisuで夏糸を売れる来年が待ち遠しいです。そんなリネンの作品を編みながら、レオナルド・ダヴィンチが主人公のドラマ(Foxで放映中)と、チェーザレ・ボルジアの漫画(ずっと持っていたけど読んでいなかった)を見ています。改めてルネサンス時代のフィレンツェに興味が湧いてきた。

さて、そんなこと言ってられないので、今日はそろそろ寝ます。3時半!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?