見出し画像

リスクをゼロにしろ!と言う人に思う事。

添加物も農薬も水道水の塩素も電磁波も
そもそも私に言った所でどうなんねん。
って思ってるんですけど(初っ端から毒々しい)

これって悪魔の証明だよな〜と思うわけです。
添加物も農薬も塩素も電磁波も、身近な物が悪者扱いされる事って珍しくはないじゃない?

それに対して「リスクがあるかも」と思うのは大事な事です。
皆んなが安全に暮らす為にもね。

ここから先は

1,213字 / 2画像

あみマガジン

¥500 / 月 初月無料

あみマガジン再スタートです。 以前のマガジンが消えてしまったのは悲しいけど、また一からコツコツ頑張ります。

あみマガジン

¥500 / 月

カフェのコーヒー一杯の値段でそれ以上の安心をお届けします。

沢山のコストと愛をかけて書いてます。 値段以上だな!ちょっとサポートしてやろう! とサポートして下さるとあみのヤル気がアップします!