見出し画像

はじめまして。二本柳亜美です。+作品ご案内


自由気ままに創作活動をしている同人作家です

にほんりゅうあみ。

同人漫画家・イラストレーター
東京在住。A型いて座。
趣味は お話づくり、お絵描きなどです。

宜しくお願いいたしますm(__)m


名刺です↑

【作品経歴など】

【掲載歴】

講談社  月刊少年ライバル 期待賞 計3回   
白泉社 ヤングアニマル 最終選考前名前掲載 計4回   
フジテレビ めざましテレビ くまモン 紹介していただきました。

 

紹介されたくまモンです↑↑

  

コルクbooks様 講談社ビーシー 
    ベストカー編集部

はじめての車に掲載しました。


17ライブの認証ライバー

を2~3か月やらせていただきました。
事務所は ハイブリットバンクです。


星海社   FICTIONS『10文字ホラー 1』氏田雄介編 に載りました


 Twitterで話題になった 世界最短の極上ホラー「#10文字ホラー」が書  籍化しました 10万作の応募から投稿したものが135ページに1作掲載しております。

10文字ホラーです↑

集英社 僕とロボコ 10巻の質問箱に載りました

ロボコ質問箱にペンネーム ジャンプマニアっ子 で載りました。

集英社 僕とロボコ4巻と8巻に投稿した質問が載りました

新刊 僕とロボコ4巻と8巻に投稿した質問が載りました 4巻はペンネーム 61594  8巻はペンネーム さ迷える BABBAです 

集英社 週刊少年ジャンプ48号 「巻末解放区!WEEKLY週ちゃん」に名前掲載しました

メディア掲載週刊少年ジャンプ48号 「巻末解放区!WEEKLY週ちゃん」に左上のページの方に「二本柳亜美」にて名前 掲載しました


書道芸術院展<褒状賞>|二本柳亜美|note

書道にて褒状賞をいただきました。2023/02-上野公園 東京都美術館にて展示しました


週刊少年ジャンプ27号に載りました✌️

キョンシーX、2巻発売!イラストコンテストX展に載りました✌️

LINEマンガインディーズ 様より クオカード3000円分、とアドバイスや感想をいただきました!ありがとうございました!

めざまし8に チャットGPTの取材をうけました。

【ツイッター】

【ティックトック】

【イラスト】


pixivのアイコンです↑

【Instagram】


ぜひ、応援してくださると嬉しいです。
また、いいねや、シェア、コメントなどが創作の励みになります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。 二本柳亜美 2024/02/15更新

この記事が参加している募集

自己紹介

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!