見出し画像

医療マンガ大賞 ポスター部門にて特別賞をいただきました。

おはようございます。二本柳亜美です。
今日の天気は快晴。私の心も快晴です。

タイトルの通り、医療マンガ大賞のポスター部門にて
特別賞をいただきました。

投票などによる選考でした。

私的にはステキな作品の中で、とても自分じゃ無理だ~。と思っていたので賞は諦めていました。
でも、とてもうれしい結果になりました。
投票に参加くださったみなさま、審査員や関係者のみなさまありがとうございました。

これからもみなさまをたのしませれるような、役に立つような活動をしていきたいと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします。

余談→ポスター5名に残って時点で、実家では大騒ぎになり、親戚にまで話がゆき、家族が区の議員さんのところで働いていて、おじいちゃんの代からのお付き合いだそうで、たいへんお世話になっているにも関わらず、さらに、議員さんのご子息さんが投票参加してくださったりしたらしいです。市民想いでありがたいお話を聞きました。他にも投票しました報告を家族からいただきました。まことにありがとうございました。m(__)m 

今日もみなさまにとってよい一日になりますように。


記事のサポートありがとうございます。感謝感激!