見出し画像

風景スケッチ②ルーペを買う

正確に描けないよ~!ということで、
葉っぱを再度、描いてみました。

葉っぱ

塗ります

塗ったはっぱ

ぼやーんとしてしまいます。
どうしたらいいんだろう。と思い立って、
認識できない→よく見えてないのでは?
という結論になり、
ルーペと、
ルーペ眼鏡を買ってみました。

私は視力が1,0あります。眼鏡は1,3倍を買いました。

ルーペ、良く見えます。

そして、デッサン。
見えるぞ~見えるぞ~JOJO~という細かい作業をしていきます。

ルーペを使って書いた葉っぱ
塗りました

ぬりも細かく塗れました。画像は大きいですが、けっこう小さいはっぱです。


ルーペすげえ

ということで、細かいものもばっちり正確に描いていけるように
なった気がするので、次の課題も頑張ります。


スキやフォローありがとうございます。
励みになります!感謝です。

記事のサポートありがとうございます。感謝感激!