見出し画像

BASEに再挑戦!と、昨日の完成作品

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

かなり昔(6年ぐらい前?)、一度辞めてしまったBASEですが、なぜか『もう一度、挑戦してみよう!』と思いたち、3日ほど前から始めました!

初めての作業が多くて設定とか難しく感じてしまうけど、
いろんな機能があって面白いし、
自分のお店が少しずつ形になっていて、楽しいです♪

ちなみに前回は、登録した翌日ぐらいに、全く知らない人から『こうやったら売れますよ!』的なセールスの電話がきて、凄く嫌な気持ちになって、速攻で退会しました。

今回は、そういった電話もこないので一安心です(^-^)

さて、昨日完成した作品はこちら。

オリジナル⭐︎麻ひものねこカゴ
グリーンの瞳
ブルーの瞳


イエローの瞳の子は、一昨日作ったので、
昨日はブルーの瞳とグリーンの瞳の子を作りました。
単体でも可愛いけど、3つ並ぶと更に可愛い♪


そして、こちらも作りました。

猫柄ばねポーチと、コットンコースター

ばねポーチ3点は全て、再販分です。
どの猫柄も、大のお気に入りです♡

コットンコースターは、最近ハマって1日1セット、編んでいます!

現在、カラーは6つ。
今日は、グレーのコースターを編もうかなと思っています。


【販売サイト】
minne
Creema


では、今日も良い一日を✨


amineko