見出し画像

福岡土産♪と、ご注文作品たち(*´꒳`*)

おはようございます。
あみぐるみと布雑貨 amineko です♪

昨日、春から大学2年の次女(一人暮らし中)から、福岡土産をもらいました〜✨ ありがとー!!

タレ、気になるーー!!
立派な明太子♡

早速、昨日の夜、白ごはんと一緒にいただきましたが、ピリッとしてめちゃくちゃ美味しい〜♡♡
美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますねo(≧▽≦)o
旦那さんも明太子大好きなので、あっという間になくなりそうです(笑)

あのタレは、マヨネーズと混ぜ合わせて、食パンに塗り塗りしようかなと思っています🍞
絶対、美味しいに決まってる!!



さて、昨日は出掛けていて製作はできませんでしたが、色々とご注文をいただきました!
ありがとうございます😊

カエルさんキーホルダー(シトロン)と、猫柄小さめポーチ(赤ずきん猫とオオカミ犬)
うさぎさんキーホルダー(ベージュ)と、猫柄ばねポーチ(赤ずきん猫とオオカミ犬)


昨晩、注文していた布たちが届いたので、今日は1番気になっていたウサギ柄の布を使って、ばねポーチやファスナーポーチを作りたいと思います!!


ではでは、今日も良い1日を✨


【販売サイト】
minne
Creema