見出し画像

あからさまな演出に世界中が批判殺到

全然興味なかったパリ五輪ですがなにやらネット民が騒がしいので情報を得ました。

パリ五輪の開会式の演出が「悪魔崇拝的な儀式のようだ」と、世界的な批判の声が高まっています。

以下引用しました。


baumさんのテレグラムより
↓↓↓↓

✴️最悪のオリンピック開会式

昨夜実施された「パリ五輪の開会式」に対して、世界的な批判の声が高まっています。「史上最悪」と評されています。フランス国内からも

「フランスを代表して恥ずかしい思いをしています。これは史上最悪の開会式として語り継がれています」

という話が出るほど(苦笑) そもそもフランスはQプラン上、欧州を代表するDS国としての立ち位置で演劇が進められていますからね。パリ五輪開会式が始まる前から想定出来ていた事態です。

あからさまに「レディー・ガガ」まで起用したようですからね。(苦笑) まあ、個人的には「個々の競技内容」以外の五輪関連動向は静観の姿勢ではありますが、まだ目覚めさていない人々に対する「気付き」のアピールが進められていくのではと思っています。😅😅😅✋


Xでも悪魔崇拝がトレンドに上がるなど本当に氣持ち悪過ぎます😑

なんじゃこりゃ~🧐😯😅まさしく狂人によって世界は支配されていたというメッセージなのでしょうか🤯
イーロン・マスクは、開会式中にキリスト教の嘲笑が認識された後、Xのオリンピックアカウントのフォローを解除しました。

フランス人も絶句するほど色々とメッツボーな事が起きてます🇫🇷🔥🔥🔥
そこまでしないと氣付かないのですね😅
だからこれからも益々ひどくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?