見出し画像

編み方【AppleWatch】編ホゥ!

今日もお務め極道さんです。
『手芸人』
アイパー滝沢です。

気まぐれで連続して編んだ作品の中で【AppleWatch】が意外と人気で編みたい。との声があるのでここで編み方を公開↓↓↓

よく難しそう。とか言われたりするけど本当に簡単なんだ。
基本の基本だけで誰にでも編めるんで安心して!

ちなみに今日紹介する『Apple Watch』は次の
【輪の作り目】
【鎖編み】
【細編み】
【増やし目】
【減らし目】
これくらい出来たら編めるよー。

なれた人なら60分もあれば完成するはず。なるべく分かりやすく解説していくつもりだよ!!

では早速編み方解説行きますねー!



まずは
■用意する物
毛糸は

ハマナカ【ボニー】今回は3色で進めます。(1色でもOK)
それとハマナカ【わんぱくデニス】を。

道具は

かぎ針り8号。
ハサミ。
とじ針。
※とじ針は可能で有れば太目と細目が有れば二本用意して下さい。

本体部分の編み図はこんな感じ↓↓↓

ここから先は

1,050字 / 23画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?