見出し画像

エモ・エクスプレス🌠こころの声を伝えるチカラ


ホンネと建前をものにするには高度なスキルが必要。多くの外国人が頭をひねる日本独特のひとつだと思う。

もしも心からの気持ち...ホンネをオープンに伝えられるスキルがあれば、ずいぶんとどんよりもイライラも減る。

言葉にならない感情モヤをすうーっと流れやすくしてくれる助っ人みたいなチカラ。

エモ・エクスプレスって
感情、エモーションを表現すること。
ここでは言葉をツールに。

そのための筋トレ、マインド・マッスルをつけるには

ステップ1)
   まず、自分の言葉にきづく

ステップ2)
   ボキャブラリーを増やす

ステップ3)
   それを積極的に使う

もうちょっと詳しくは、今日のトークでこちらから🎧

https://radiotalk.jp/talk/423503

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?