私って何を感じていたんだっけ?

【『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム】

今日1日を振り返ってみよう。何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 何が起きた? 怒った? 笑った? 出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよう

やっとこさ、ここまで来ました。

このテーマ、一番難解かもしれん。
て書いたら、私って何もないまま1日を過ごす女みたいだなぁ。

実はあるnoteを見たことがきっかけでこんなことしてます。

そんでもってゆぴさんがこんなイベントするみたい

私は我が家のインフラ環境の都合上参加するのは難しいですが、参加されたnoteユーザーの方、よければご感想聞かせてくだされー。

このmuute、すごく良い。
何が良いかっていうと、とにかく書きやすい。
そしてデザインも柔らかくて、自分の素直な感情を出していいんだと思えて楽に書ける。そしてそれを誰に遠慮することなく書き殴ってもいい。

詳しいことは調べてみてください。
ここから本題。

ある日の記録からその時の気持ちを抜粋してみます。

23日(土)
あれだけお酒飲んで寝たにも関わらず、朝思ったよりスッキリ。皆と公園に行ってパン食べたい。

この時の私ってこんなこと思ってたのね。
確かこの日は家族で公園には行ったけどパンは食ってないわ。お菓子は食ったけど。
はい、次。

27日(木)
ガイドジャーナリング(その時のmuuteからのお題に答えていくもの)
Q自分のチャームポイントはどこですか?
A福耳

冷静に見るとウケるよね。

うーん。このお題、こんな感じでいいのか分かりませんが、とにかく「書き殴ってみよう」だからいっか!!


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。