見出し画像

楽しかったぁ

ショートショートを久しぶりに書きました。
今プロットを練り上げながら書いているものがあるのですが、生みの苦しみっていうのがこんなにも辛いんだと思って、プロの作家さんってすげーなぁと心から思いました。
これふと息子とお風呂入りながら思いついて書いたのですが、純粋に楽しかった。もしかしたら表現のおかしさとか構成とか違和感あると思いますが、そこは承知の上でお読みいただきたいです。

ではでは。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。