見出し画像

日々の記録52

このどうしようもない筋肉の痛みと疲労は久々である。1週間ほど家を空けていたこともあるが、トレーニングが2週間ぶりになってしまった。久しぶりのトレーニングのダメージは甚大だ。歩くたびに太ももから体液が漏れ出しているかのような、そんなぎゅっとした刺激がある。そしてまともに歩けていない。それだけ効かせられたということの裏返しでもある。確かにいつもより強い心を持って限界までやりきった感はあるし、何が何でもこのセットをこなすんだというような意地もあった。

夜になっても痛みは増すばかりだ。どうせ明日明後日には消えてなくなるのだろうが、今まさに感じるこの痛みは大切にしたいと思う。

もう少し大人にならねばと空を見上げる。
また明日。

にゃーん。