見出し画像

映画マリオブラザーズ(ネタばれ無し)


※こちらの記事はsummary fmによってstandfmで放送した内容をAIが記事にしております

映画マリオブラザーズ


「映画マリオ」の感想と評価についてお話ししましょう。
先日私も観賞し、感動して泣いてしまいました。
ストーリーが泣けるような感動的なものではなかったのに、マリオの世界が広がっていることで、私たちの思い出と重なり、心躍る感動が生まれました。そして、この映画の成功は日本のIPの強さを象徴するものとなりました。
全米で4週間連続1位を獲得し、公開からたったの1ヶ月で興行収入がアニメ作品の中でもトップ10に入るという快挙を達成しました。
前回のマリオ映画は失敗していたのに、今回は世界中で注目され、愛されています。

私の息子がオンライン英会話のレッスンでマリオの話をして、ルイージの帽子をかぶって先生に見せたところ、どの国の先生でも知っていたと言っていました。
マリオの人気ぶりに感動し、今後も日本の素晴らしいIPを世界中に広めていって欲しいと思います。


アニメ作品について


このトランスクリプトは、「アニメ作品について」に関するものです。
私たちは、他国のアニメ作品をほとんど知らない、アメリカのコミックヒーローを辛うじて知っているくらいだと話しています。
スパイダーマンなどは映画で何度か見たことがありますが、アメリカンコミック自体は見たことがありません。
外国のキャラクターやセレブリティについても、その国では何が代表的かはわかりませんが
マリオは違います。マリオを誰もが知っていると話しています。


日本のゲームの強さと愛され度について


日本のゲームは、本当にすごいですね!
みんながやったことがあるというのも、その強さと愛され度を証明しているように感じます。
そして、そんな素晴らしいゲームを生み出す日本人たちに敬意を抱かずにはいられません。
彼らが作り上げたIPは、世界中で愛されています。エンドロールに名前が次々と流れる様子を見て、
感極まって泣けてきました。任天堂に関わる方たちは特に、多くの人たちの心を掴んでいるようです。
そんな彼らの作品に登場するキャラクターたちもまた、非常に魅力的です。
例えばマリオやキノピオなどは、その可愛らしさやユニークさから、多くの人たちに愛されています。クッパなどの悪役たちも、その魅力的なキャラクター性から、人気が高いのだと思います。
そんな彼らの作品に触れると、興奮が止まらなくなってしまいますね!


マリオの映画の魅力について


今回のトピックは、「マリオの映画の魅力について」です!
もしも皆さんがまだ見ていないのであれば、この映画は是非とも観ていただきたいです!
映画が好きならば、一度はIMAXレーザーによる上映も観てみるべきです。
私が観に行った回では映画マリオがIMAXで上映されていなくて、残念でしたが
12チャンネルのサランドでIMAXレーザーは上映されますので、ぜひ抑えておいてください!
また、3Dでも上映されていたりしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

大阪の道頓堀ドン・キホーテでのイベント出演で
マリオのラスボスクッパを時間内で倒して喜んでます

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!