見出し画像

家族愛と平和と世界が1つになった日

🇲🇳モンゴル
🇹🇭タイ
🇵🇭フィリピン
🇰🇭カンボジア
🇩🇪ドイツ
🇲🇾マレーシア
🇯🇵日本
の7カ国がリアルタイムで繋がり、
ケントさんと一緒にダンスで1つになれました🌏🌈


8/6岩倉市市制50周年記念&岩倉市国際交流協会20周年
記念「岩倉国際交流まつり」


KENTOさんのお祖母様が岩倉市出身…90を超えていらっしゃる事もあって、当日来れるかどうか…という中でしたが、来てくださいました🥹

KENTOさんと叔母のすみちゃんと文子お祖母様


これだけで泣けるんだけど、チャンス∞愛の88Oの振りを一生懸命やろうとして下さってるのが舞台上から見えていて涙😭
泣かずにいられなかった(   ˃̣̣̣̣̣̣ ˡ̼̮ ˂̣̣̣̣̣̣  )

team L1vE「NO WAR」


この日は8月6日広島に原爆が投下された日であり、広島平和記念日🕊
L1vEくんの楽曲NO WARがささりました。

何故子供でもわかる過ちを繰り返すのか…一部の最前線に立つことの無い人々が沢山の幼い命までも軽々しく奪っている事に憤りを隠せないけど、他人事だと思わず自分に出来るアクションを起こして行こうって改めて感じました。

リアルタイムで繋がる6カ国の子供たちと一緒にNO WAR、そしてただでさえ泣けるKENTOさんの楽曲「RAINBOW」をみんなで一緒に踊っている光景はほんとに最幸でしかなくて…😭
最初はかたかった会場の子供たちが笑顔でいっぱいになりました!

足を長く見せようとヒールのブーツで…まさかこんなに走ることになるとは笑


KENTOさんのご家族が4世代に渡ってパフォーマンス側にも参加者側にも…生まれたばかりのKENTOさんの👼🏻💕AURAちゃんも✨
家族を深く愛するKENTOさんとご家族の姿にいっぱい感動!


チャンス∞愛(@chance_and_ai )が3人揃ってパフォーマンスするのも約1年ぶりだったし、
そして今日8/8はデビュー1周年🎉🎉🎉


凄く濃厚な1年だったけど、まだまだ主婦たちは止まらないぞっ88O💙💛❤


#ケントモリ
#KENTOMORI
#L1vE  
#チャンス ♾愛
#NOWAR
#RAINBOW
#岩倉市国際交流協会
#愛知  #岩倉市
#日本を世界へ
#エイエイオー  #88O
#レインボープロジェクト
#チャンスない
#デビュー1周年
#主婦  #家族愛


一緒にスタッフをしてくれた息子👦🏻ごぉちゃん✨
いつも一生懸命な彼にも感謝😭🙏✨✨
#ありがとう  

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!