見出し画像

マッチング3人目 Yさん

こんにちは。
婚約破棄から立ち直り、34歳にして婚活スタートしたいちこです。

前回のKさんの傷も癒えぬまま、次行きます。(引きずってる時間はない)

マッチング3人目は、SEのYさん、37歳
メッセージ付イイねをいただきました。メッセージには、優しそうな雰囲気に惹かれ、、とありました。
嬉しいけど、自分優しくないけどな〜大丈夫かな。と思いながらもイイね返ししました。

同じ猫好きということで、猫の話で盛り上がっって楽しい。
時たま会話で効果音を使ったりしているところが気になるところ。
そして、私が住んでいるところから遠すぎる。(片道3時間くらい)

猫以外ではそんなに盛り上がらず、3週間ほどやりとり続けましたが、特に誘いもなく、だんだんとやりとりがしんどくなってきてフェードアウトしてしまいました。

見ず知らずの人とやりとり続けることが自分の中でハードル高いことを実感。
やりとりじっくりしてからと思っていましたが、まず会ってみるスタイルの方が自分には合うんじゃないかなと感じました。


最後までお読みいただきありがとうございます。
イイね、コメント喜びます(^ ^)